2014年9月25日木曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 20】斯波 正樹選手

(写真は動画より)

  【Carving Plug-in Director's Voice 20】
 
 本日ご紹介させていただくのは、「BLUE3」に出演協力してくれた「斯波 正樹」選手です。
ご存知の通り、斯波選手は吉岡健太郎プロと一緒にワールドカップを転戦している日本代表選手です。
もともと14歳のときにISFの世界ジュニア選手権で日本人初優勝を成し遂げた凄い経歴をもった人です。
そして、昨年度日本人で初めてヨーロッパカップで優勝するという快挙も成し遂げております。
 
海外遠征をしたことのない人にとっては、ヨーロッパカップ!?と思われる人が多いかもしれませんね。
ヨーロッパカップとは、ざっくり言うとワールドカップの一つカテゴリーの低い大会ですが、この競技はヨーロッパが強豪のため、ヨーロッパカップで優勝できればワールドカップでもシングルに入れるだろうと言われている大会です。
実質斯波選手は、ワールドカップで4位と同等の500ポイントを獲得しました。
吉岡プロといい、斯波選手といい、日本人でも世界で戦えることを証明してくれています。
今後の日本の活躍に乞うご期待!
 
 
 
 
 
 
斯波選手のパートは、日本に帰ってきたのが遅かったので、春先の撮影になってしまいました。
さすがにハイシーズンと比べるとあまり良い条件ではありませんが、それでも斯波選手の凄さがわかる。
そんなパートになっております。
本編をお楽しみに!!!


<斯波 正樹選手のスポンサー>
スノーボード:SG Snowboards
使用ボード:Full Race Pro Team 163/185
ブーツ:UPZ 使用ブーツ:RCR
バインディング:ACT GEAR
使用バインディング:Neo Glide
ワックス:Holmenkol
ウエアー:SP-Design
ヘルメット:Swans
ゴーグル:Swans
トレーニング:Hogrel
インソール:Bane
インターネット通信:Global Wifi
コンディショニング:エクスケア
ショップ:UP-BEAT
チューンナップ:Holmenkol
サポートカンパニー:Nemy Group

 
「BLUE3」予告編 http://youtu.be/oBW9kraryLU
「GREEN2」予告編 http://youtu.be/mcWRHFliy1Y

0 件のコメント:

コメントを投稿