2014年9月14日日曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 11】米倉大介デモ

(写真は動画より)
 
 
 
【Carving Plug-in Director's Voice 11】
 
本日ご紹介させていただくのは、「GREEN2」のカーヴィングパートに出演協力いただいた「米倉 大介」デモです!
 
米倉さんはJSBAのテクニカル選手権で何度も優勝をかっさらったテクの王者です。
「GREEN」一作目にも出演していただいてます。
今回「BLUE3」のメインスポンサーになっていただいたアパレルメーカー「スノサウルス」様のご紹介だったのですが、米倉さんの滑りを昨年初めて見たときは衝撃を受けました。
 
ダックスタンスでもの凄く板を立てて、それでいてサラッと何事もなかったように滑ってしまうんです。
常に板の良い位置に乗っていて制御しきってる、そんな印象がありました。
これはレースでもものすごく重要な要素です。
それでいて、フリースタイラー特有のグラトリなどもトリックもこなすという。。。
恐ろしい、、、
 
このお方のポテンシャルはハンパないといつも思っています。
 
今年は、白馬さのさかにて吉岡健太郎プロと一緒に撮影したのですが、あの世界で戦う吉岡プロも「いやぁ~米倉さん、上手ですね!」とぼそぼそっと言ってました。笑
 
それもそのはず米倉さんの素性はなんと!
スピードスケート10000mの長野県記録保持者でございます。
明治大学スケート部時代にその記録を出し、2014年現在においてもその記録は破られていません。
どんだけーーー!古っ
 
この記録は
長野県スケート連盟のHPに掲載されているものなので、誰でも閲覧できます。
 
 
 
 
見てください。
オリンピックのメダリストと肩を並べています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人並み外れた米倉さんのカーヴィングパートをぜひ本編にてご覧ください!
 
 
 
<米倉大介デモのスポンサー>
メインスポンサー:moss snowboards
スノーボード:moss snowboards
使用ボード:king160 majest160
ウエア:Mountain Surf Equipment
ゴーグル:adidas eyewear
アパレル:スノサウルス
グッツ:SHG Snoman Hyper Gears
その他:カーブマン
       中沢歯科医院


「GREEN2 - carving plug-in -」オープニング公開 http://youtu.be/L3WdBXdBycc
「BLUE3 - carving plug-in -」オープニング公開 http://youtu.be/WXG9AT9JlKw
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿