2014年9月24日水曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 19】 白川 裕則プロ

(写真は動画より)
 
 
 
 
【Carving Plug-in Director's Voice 19】
 
本日ご紹介させていただくのは、いつも作品に協力してくれてる「白川 裕則」プロです。
白川プロは「BLUE3」に出演しています。
 
白川プロは中京大学4年生でスキー部で活動している現役バリバリの大学生です。
僕は今年でボード暦20年目になりますが、白川プロは高校に入ってからなのでまだまだボード暦も浅く、将来楽しみな選手です。
 
ご存知の通り、兄に日本代表選手としてW杯をまわっていた「白川 尊則」プロがいます。そして、お父様が凄い方という、昨日に続き兄弟ネタになってしまいますが、まさにサラブレッドです。
 
昨季は、「SNOW WORK SHOP CUP」準優勝で良い出だしだったんですが、その後はあまり良い結果を残すことができなかったので、本人にとっては悔しいシーズンだったと思います。
まだまだ荒削りですが、これから磨きかかってくるので、白川プロの今後の活躍に乞うご期待!ね。

 
 
 
 
 
 
 
 
<白川 裕則プロのスポンサー>
メインスポンサー:株式会社パンダルマン
使用ボード:SG snowboard FULL RACE 163 / 185
使用ブーツ:UPZ RCR
使用バインディング:F2 RACE TITANIUM
使用ワックス:GALLIUM
チューンナップ:Calla Factory
施設:Water Jump S-air & K-air & O-air
 
 
「BLUE3」予告編 http://youtu.be/oBW9kraryLU
「GREEN2」予告編 http://youtu.be/mcWRHFliy1Y

0 件のコメント:

コメントを投稿