2014年9月22日月曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 17】 元木 康平プロ

(写真は動画より)

【Carving Plug-in Director's Voice 17】
 
 
 
本日ご紹介させていただくのは、「GREEN2」に出演協力いただいた「元木 康平」プロです。
昨シーズンは残念ながら桃野プロに敗れてしまったものの、一昨シーズンのクロスの王者です。

 
なので、一昨シーズンは元木プロと僕とで「KOHEI」アベック優勝だったんです。
これで、ハーフパイプの工藤洸平くんがとってたら「KOHEI」祭り!!!みたいな、、、
すみません。妄想が過ぎました。。。反省。

 
名前ネタをもう少し引っ張りますが、元木プロは僕と同じ「KOHEI」という名前でも寡黙でクールで僕とは正反対です。笑
そして、ライディングスタイルもとてもスタイリッシュで器用です。
雪上の格闘技といわれるスノーボードクロスのトッププロ!とイメージすると僕は桃野慎也くんみたいに背が高くてムキムキのマッチョマンを想像しますが、元木プロはとてもスリムです。
そんなスリムな体系でごっつい人達をスイスイと交わして勝ってしまうのは、本当に滑走能力の高さが物語っているのだと思います。
まるでバスケの田臥選手みたいです。

 
元木プロのパートは、クロスの映像だけでなく、パークの映像もありますのでぜひセンス溢れる元木プロのパートを本編でご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
 

<元木 康平プロのスポンサー>
メインスポンサー、ムラサキスポーツ
スノーボード、VOLKL
ブーツ、X5
バインディング、FLUX
ワックス、GALLIUM
チューンナップ、KRYPTON
ゴーグル、SMITH
小物類、ThreeWeather
施設、スノーヴァ溝の口
その他、元木建設、旭抜型工芸、内田接骨院

 
「BLUE3」予告編 http://youtu.be/oBW9kraryLU
「GREEN2」予告編 http://youtu.be/mcWRHFliy1Y

0 件のコメント:

コメントを投稿