2014年9月8日月曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 05】新野裕幸デモ!

 
【Carving Plug-in Director's Voice 05】
本日ご紹介させていただくのは、「GREEN2」のカーヴィングパートに出演してくださった新野裕幸デモです!
 
 
ハンターマウンテン塩原
 
 
そうです。ご存知の方も多いと思いますが、このお方は2014年度のJSBAテク戦王者です。
そして、新野さんはOGASAKAライダーの先輩です。
OGASAKAの合宿で初めてお会いしたときに新野さんの滑りを見て「この人は凄い~っ!!!」って思いました。

失礼かもしれないですけど、僕のイメージの中では新野さんは「忍者」です!笑
もうひょいひょいとカーヴィングでキレのあるターンをしたかと思えば、ハイスピードの中でさささっとグラトリしてひょいひょいともうとにかく自由自在なんです。
僕には絶対真似できません。
 
フリースタイルボードのポテンシャルをぐいぐいと引き出した新野さんのライディングをぜひ本編でご覧ください!
 
 
 
 
<新野裕幸デモのスポンサー>
メインスポンサー:OGASAKA SNOWBOARDS
スノーボード : OGASAKA SNOWBOARDS
使用ボード: CT-S
ブーツ:DEELUXE
使用ブーツ:VICIOUS
バインディング:UNION
使用バインディング:T.RICE
ウエアー : RPM
ゴーグル : SMITH
ワックス:ハヤシワックス
ショップ:UP BEAT
ゲレンデサポート : 湯殿山スキー場、月山スキー場

0 件のコメント:

コメントを投稿