2014年9月13日土曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 10】高橋 翔プロ

(写真は動画より)
 
 
【Carving Plug-in Director's Voice 10】
 
本日ご紹介させていただくのは、「BLUE3」に出演してくれた「高橋 翔」プロです!
 
皆さんご存知だと思いますが、高橋プロはスノーボードクロスのトッププロでもあり、アルパインのトッププロでもあります。
でも、どちらが本職かと聞かれたらおそらくスノーボードクロスと答えると僕は思います。
だって、ゲートトレーニングなんてほとんどしないもんね!?
あ、言っちゃいけなかった?
今のは聞かなかったことに、、、
 
高橋プロとはちょうど僕がナショナルチームでワールドカップを転戦してるときにスノーボードクロスでワールドカップを転戦していて、お互い日の丸を背負って周っていたことがあるもの同士としてとてもリスペクトしています。
そして、お互いあと少しというところでオリンピックに出れなかった同士でもあります。。。
今だったら健太郎と慎也くんみたいな感じかな。
 
選手目線から高橋プロのことを言うと、高橋プロは「運動神経が素晴らしい」に尽きます!
そして、魅了させられます。
 
ハンターマウンテン塩原
 
クロスのプロ戦二戦目は最初から最後までアルペンで出場しました
 
アルペンの板でこんなこともサクッとやってしまいます。 
 
そんな高橋プロのパートを本編でぜひご覧ください!
 
 
 
メインスポンサー:VOLKL / Rabanser
ボード: Rabanser snowboards Speed Line 162/180
            Rabanser Team line 170
            Volkl snowboards Coal race 159
バインディング:CATEK OS2 Flux DM
ブーツ:UPZ RCR Cross Five
ウェア: FA design
ゴーグル: SWANS C2N
ワックス: ガリウム
チューンアップ: GET-UP
インソール: BMZ


「GREEN2 - carving plug-in -」オープニング公開 http://youtu.be/L3WdBXdBycc
「BLUE3 - carving plug-in -」オープニング公開 http://youtu.be/WXG9AT9JlKw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿