2014年9月12日金曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 09】臼井 裕二デモ

(写真は動画より)
 
 
【Carving Plug-in Director's Voice 09】
本日ご紹介させていただくのは、「GREEN2」のカーヴィングパートに出演してくださった「臼井 裕二」デモです!
 
はい。ご存知の方も多いと思いますが、このお方は何度もデモンストレーターに認定されている凄い人です。
そして、先日【Director's Voice 05】でご紹介させていただいた新野さん同様OGASAKAライダーの先輩でもあります。
 
もうね、ずるいです。
昨シーズンに白馬さのさかで一緒に板のテストをしたときに初めてお会いしたのですが、「この人イケメ~ン!」って思いました。笑
男の色気があると言うんですかね。
僕には100パーセント持ち合わせていない部分で非常に羨ましいです!!!
あ、僕その気はないですからね。
言っておきますが。
それでいて「カーヴィング」に「グラトリ」、そして、「スタイリッシュ」もうずるいとしかいいようがないですよね!?
先日の新野さんはOGASAKAの中でも「CT-S」という硬めのオールラウンドボードで全てをこなすのに対し、臼井さんは「FC」という「CT-S」よりもカーヴィングに特化したボードでターンをし、グラトリをするときは「ASTERIA」というツインチップの板でと使い分けていて、OGASAKAライダーでも全然スタイルが違います。
 
 
 
 

また、臼井さんに関しては今回はほとんど「FC」でグラトリをしてくれています。
二人の「カーヴィング」と「グラトリ」の■■■をぜひご覧あれ!
 
 
 
 
<臼井 裕二デモのスポンサー>
メインスポンサー:OGASAKA SNOWBOARDS
スノーボード:OGASAKA SNOWBOARDS
使用ボード:OGASAKA ASTERIA157
     :OGASAKA FC163
ゴーグル:SWANS
使用ゴーグル:C2N
ウエア:MAMMUT
ワックス:DOMINATUR
チューンナップ:CALLA FACTORY
サポートカンパニー:カイロプラクティック飯尾
         :EarthColorShooting
                        :guesthouse ZMUTT

「GREEN2 - carving plug-in -」オープニング公開 http://youtu.be/L3WdBXdBycc
「BLUE3 - carving plug-in -」オープニング公開 http://youtu.be/WXG9AT9JlKw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿