2014年9月21日日曜日

【Carving Plug-in Director's Voice 16】神野 慎之助プロ

(写真は動画より)
 
 
  
Carving Plug-in Director's Voice 16】

本日ご紹介させていただくのは、いつも作品に協力してくれていて今回は「BLUE3」と「RED3」に出演している早稲田大学3年生の「神野 慎之助」プロ(通称:慎ちゃん)です!

慎ちゃんはねぇ、、、ダメです。
頭もいいし、運動神経もいいし、さわやかイケメンだし、謙虚で好青年だし、競技においてもまだまだ若いのにプロ戦一戦目、二戦目で総合ラップを叩き出すなど、もう非の打ちどころがありません。

慎ちゃんと言えば、一昨シーズンはケガに悩まされていました。
凄い苦労があったと思いますが、ケガを克服して急成長を遂げることができて本当に良かったと思っています。
同学年の横井謙斗プロとは昔っから追い抜き追い越しの関係で、昨年は横井プロがケガで競技ができなかったので、来季は謙斗も復活して、この二人の戦いから目が離せません。

昨シーズン僕と慎ちゃんと湧也は、菅平高原パインビーク大松スキー場の大原寮という同じ寮の中で生活をしていました。
非の打ちどころのない慎ちゃんですが、本編では寮生活の意外な一場面もご覧いただけますので、本編をお楽しみに!笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<神野 慎之助プロのスポンサー>
メインスポンサー WINTER TREE
スノーボード OXESS
ブーツ UPZ
使用ブーツ RCR
チューンナップ CALLA FACTORY
サポートカンパニー 株 FCN
 
 
「BLUE3」予告編 http://youtu.be/oBW9kraryLU
「GREEN2」予告編 http://youtu.be/mcWRHFliy1Y
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿