2012年9月8日土曜日

「9月23日CARVING PLUG-IN 試写会」



































お疲れ様です。
ブログ更新が久々になってしまいました。(>_<)

今日は皆様へお知らせがあります。

久々に9月20日から関西~名古屋~東京と26日まで本州に「撮影」等でカッコ良く言うと出張!?に行くことになりまして、そのタイミングで9月23日(日)に「CARVING PLUG-IN」の試写会と言う名の飲み会!?パーティー!?を行うことになりました。
内容は、「CPR特別予告編上映」、「CPB上映」、「抽選会」、「お食事」になります。
参加していただいた皆様には抽選で「協賛品」と、もれなく「CPR」の特別予告編を配布致します。
また、当日は出演ライダーの松本隆選手、和気友之選手、白川裕則選手、僕、制作スタッフ、
CPBの楽曲提供していただいたミュージッククリエイター細川さんなど、他の出演ライダーも現在調整中ですが、CP制作に携わった多くの方々が参加してくれる予定です。
ぜひ参加していただいて、お食事を一緒にしながら、ざっくばらんに色々なことについて熱く語り合いましょう!(^_^)
久々に本州に行って、色んな方とお会いできるのが今から楽しみです!笑

また、残念ながら僕は参加できませんが、翌週にはIST Pictures の「INSTALLER12」の試写会を
9月29日は東京会場で、9月30日の名古屋会場は今回と同じ「Cricca」様で行いますので、興味のある方は、ぜひこちらも参加して下さい。
よろしくお願いします。

「INSTALLER12 試写会詳細」 http://www.istpictures.com/diary.cgi


<CARVING PLUG-IN 試写会 イベント詳細>
■日時:9月23日(日) 1800~
■場所:Cricca Marunouchi (http://www.taste-net.co.jp/tenpo/cricca.html)  
     愛知県名古屋市中区丸の内3-20-22桜通り大津KTビル1F
     ※地下鉄桜通線久屋大通駅 1番出口 徒歩1分
     TEL 052-957-3337
     (昨年SG感謝祭を開催した場所となります)
■参加費:4,000円(フード及び90分飲み放題)
■参加予定ライダー:晃平、松本隆、和気友之、白川裕則、他のライダーは現在調整中、
         制作スタッフ、ミュージッククリエイターToshiaki HOSOKAWA、etc
■内容:「CPR特別予告編」、「CPB上映」、出演ライダー、制作スタッフらと制作秘話やこれから
     の展望についてお酒を飲みながら熱く語り合いましょう!(^_-)
■特典:抽選で協賛品提供&もれなくCPR特別予告編を配布。(上映版とは異なる予定)

<試写会申し込み方法>
氏名、住所、連絡先を下記のアドレスに送信していただければ申し込み完了となります。
kohei_camp12@yahoo.co.jp
皆さんの参加、心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿