2012年8月31日金曜日

親戚飲み


北海道は意外と残暑が続いてますよぉ~


そうそう、昨日は姉ちゃんと親戚のやすひろ兄とのぶ兄とススキーノで飲んできました。
このメンバーで飲むのは人生で初めてです。

というのも、成人してから北海道にいる機会も少なく、
いつも会うときは、祖父母の喜寿の祝いとか、親戚一同で集まるときだけだからです。

今回は、やすひろ兄が千葉から一週間だけたまたま帰ってきてて、
声をかけてもらったので実現したんですが、非常に楽しかったです。
でも、変な感じがしました。(^_^)

のぶ兄もやすひろ兄も小さい頃から知っていて、
でも、もう40前後で、出世してて、、、

凄いなぁ~と思う反面、時間が経つのはあっという間だなぁ~とつくづく感じさせられました。

時間は有限です。
一日一日を大事にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿