2012年9月13日木曜日

CPR 広輔レコーディング
















最近は、CPRの編集に没頭してます。(^_^)

CPRは、「レースの魅力」をコンセプトに制作しています。

選手のライディングだけでなく、それぞれのライディングスタイルや内面的な部分、大会にのぞむ姿勢だったり、何を考えて滑っているのか、とか、練習の時にいつも心がけていることとか、そんなアルペンライダーの熱い想いやカッコイイ部分をメディアという形にしたいんですが、何しろ初めてで、わからないことだらけ。。。
一つ一つにものすごく時間がかかっています。
でも、良いものを作りたいと常々思っています。

ということで、話を少し戻しますが、
今回は「滑り」と「音楽」と「選手のインタビュー」を織り交ぜた編集テイストです。

ブルーはプロモーションビデオ調に対し、
レッドは、レース・選手紹介ビデオみたいなイメージの作品です。

今日は本州遠征時に日程の都合で撮影できない広輔を電話でレコーディングしました。
僕なんかのために一緒に戦っている選手が協力してくれて本当に感謝感激で涙ぽろぽろです。

みんなの協力のおかげで良いものができそうです。(^_^)

レッド、楽しみにしてて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿