2012年9月24日月曜日

CARVING PLUG-IN 試写会

 
写真は【GOKATSUさん】に撮っていただいたものです。
 
昨日は待ちに待った【2PRODUCTION】の記念すべき第一回目の【CARVING PLUG IN 試写会】を開催することができました。
 
総勢33名で、南は九州から北は北海道(自分)からということで、かなりグローバルな会になりました。ご来場いただいた皆様、協賛各社、出演ライダー、制作スタッフの皆様、誠にありがとうございました。
 
久しぶりに会えたメンバーや、いつも飲み会でしかお会いできてないメンバー(笑)、この会で始めてお会いできた方などなどいろんな方とお会いすることができて本当に楽しくて嬉しい有意義な時間でした。ということで、また楽しくなりすぎて飲みすぎてしまいました。。。(>_<)

でも、かろうじて生きてますよぉ~!これから甲府で撮影ですから(´Д` )

引き続き精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願い致します。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿