2012年9月22日土曜日

ACTIVE PRO FLEX 契約更新!

 
今日はジュニアと久々に再開を果たし、一緒にお父さん的存在のサーフアイの岩瀬さんのところに行ってきました。
ジュニアとは超久々に会ったにも関わらず、普段こまめに連絡を取っているので、話に花が咲かないという珍しい現象がおきました。
話が脱線してしまいましたが、今年ももちろん「ACTIVE PRO FLEX」との契約更新をさせていただきました。
 
今年度も楽しみです。
よろしくお願いします。
 
 
いよいよ明日は待ちに待った「CARVING PLUG-IN の試写会」です。
当日受付もできることになったので、もしよければ明日来てくださいね。
当日受付の場合はなるべく早めに来ていただけると助かります。(^-^)
「皆様とお会いできるの楽しみにしてます!」
 
<CARVING PLUG-IN 試写会 イベント詳細>
■日時:9月23日(日) 1800~ (受付は17時から)
■場所:Cricca Marunouchi (http://www.taste-net.co.jp/tenpo/cricca.html)  
    愛知県名古屋市中区丸の内3-20-22桜通り大津KTビル1F
    ※地下鉄桜通線久屋大通駅 1番出口 徒歩1分
    TEL 052-957-3337
    (昨年SG感謝祭を開催した場所となります)
■参加費:4,000円(フード及び90分飲み放題)
■参加予定ライダー:晃平、松本隆、和気友之、制作スタッフ、ミュージッククリエイターToshiaki HOSOKAWA、etc
■内容:「CPR予告編」、「CPR2パート上映」、「CPB上映」出演ライダー、制作スタッフらと制作秘話やこれからの展望についてお酒を飲みながら熱く語り合いましょう!(^_-)
■特典:抽選で協賛品提供&もれなくCPR予告編DVD(サイン付)を配布。(上映版とは異なる予定)

 
僕は参加できませんが、翌週にはIST Pictures の「INSTALLER12」の試写会を
9月29日は東京会場で、9月30日の名古屋会場は今回と同じ「Cricca」様で行いますので、興味のある方は、ぜひこちらも参加して下さいね。(^-^)
よろしくお願いします。

「INSTALLER12 試写会詳細」 http://www.istpictures.com/diary.cgi

0 件のコメント:

コメントを投稿