2012年9月21日金曜日

UPZ様 訪問!

おはようございます
 
 
昨日は、僕のメインスポンサーであるUPZの米津様と今年からビィンディングでライダー契約していただくことになりましたF2の五十嵐様とで美味しいお店に連れて行ってもらいましためっちゃ美味かったぁ〜つい自分から率先してたくさん飲んでしまった。このペースで行くと最後まで持つのか!?
 
それはおいといて、ボードの熱い話で始まり、ボードの熱い話で終わるみたいな。根っからのボード好きの三人でした
 
そうそう、仕様変更点が気になっていたので、今季のブーツを履かせてもらったんですが、実際に低温時と高温時とで比較してみましたけど、心配要素はまったくなく、むしろ理にかなってると思いました。UPZも新しいことにどんどんチャレンジしてますよ!今年の冬が楽しみです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿