2017年1月16日月曜日

祝!神野慎之助選手、ワールドカップ出場基準クリア!

 
全オーストリア選手権PGS・PSL結果報告!

PGS
男子
4位 斯波正樹選手
6位 鈴木湧也選手

女子
5位 佐藤えみ選手

ジュニア女子
1位 三木つばき選手

PSL
男子
5位 神野慎之助選手
女子
8位 佐藤えみ選手

ジュニア女子
1位 三木つばき選手

と日本選手、全オーストリア選手権で大健闘!
自分はPGS16位、PSL予選2本目に進めず、涙を飲む形になってしまい、とても悔しいのですが、その分、みんなが良い結果を出してくれてとても嬉しいです。

かみしん、ワールドカップ出場基準クリアおめでとう!
すずゆう、ワールドカップ出場基準まであと1歩!
しばまさ、さすが!!!
さとえみ、いける!!!
うえこと、がんば!!!
かわこう、どした??!!(←次頑張ります!)
つばきちゃん、その調子でスノーボードを楽しんでね!
野藤コーチ、色々とありがとうね!

次は、1月20日と21日にイタリアのLivignoで開催されるヨーロッパカップです。
引き続き、チームジャパンの応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿