2017年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます!

 
あけましておめでとうございます。
無事、晃平キャンプ全日程が終了しました。
これから成田へ向かい、いよいよ明日から第二次欧州個人遠征が始まります。
8年目を迎えた晃平キャンプ。
八千穂スキー場、湯の丸スキー場、本当に素晴らしいコンディションで開催することができました。
開催にあたりご協力いただいたスキー場、協賛各社(UPZ、大塚製薬、たけし接骨院、亀田さん)、スタッフ、そして、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
昨年は悔しい年でしたが、応援してくださっている皆様のおかげで競技を続けることができ、2017年を無事迎えることができました。
今年の競技成績の目標は、
1、ヨーロッパカップで好成績を残し、ワールドカップ出場権を獲得する。
2、ワールドカップで好成績を残し、オリンピック出場権を獲得する。
これからも精進して参りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、いつも応援してくださってる皆様にも素晴らしい1年になりますことを心からお祈り申し上げます。
パンダスタジオ・スキークラブ所属 川口晃平

0 件のコメント:

コメントを投稿