2012年11月9日金曜日

祝!CPR発売!



この写真は菅平のツバクロゲレンデにてGSS協力のもとCPRの撮影を行ったときのです。
この日は底がとてもアイシー、かつ、松里さんによるテクニカルなセットで、とても難易度の高い見応えのあるコンディションでした。
写真に写っている黄色の男性はジュニアです。


僕の最近は、次作と戦っている日々です。
経験や知識が浅いため、毎日奮闘しております。
壁にぶち当たり勉強しているといつも眠くなります。
そんなときは、コーヒーを飲みます。
コーヒーを飲むと心臓がバクバクします。
そして、夜寝れなくなります!(>_<)
そんなグダグダな僕ですが、ジュニアは今シーズンともに活動するための資金をまだまだ2PROからでは援助することができないので、
自ら貯めるために愛知県の工場で働きに行ってくれました。
そして、今日最後の勤務ということで、本当にお疲れ様でした。
怪我などもなく、本当に良かったです。

いよいよ明日、「CPR」の発売日です。
でも、だいたい発売日の前日や前々日ぐらいから手に入れられている方もいらっしゃるので、
もう見ていただいた方もいらっしゃると思いますが。
この日を迎えることができるのは僕にとって本当に嬉しいです。
また、どんな風に感じとっていただけるのかドキドキです。
満足していただける方もいれば、買って失敗したと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
まだまだ自分の納得のいく作品まではほど遠いんですが、
納期まで一生懸命やったと胸を張って言えます。
仮に自分の納得のいく作品ができたとしても、人それぞれ価値観が違うので、
万人に満足してもらえる作品というのは存在しないのかもしれませんね。
でも、自分の納得のいく作品ができるまで頑張りたいと思っています。

何回も言わせてもらいますが、僕一人の力では絶対に作品はできませんでした。
同じライバルなのにも関わらず、賛同して出演してくれたライダーのみんなやスタッフの皆様、
「UPZ」様を始めとするスポンサーの皆様、そして、いつもDVDをご購入いただいたり、ブログを見てくださっている皆様の応援があって、本当に今があります。
これからも、皆様の感謝の気持ちを忘れずに、ブレない信念を持って、頑張っていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します!(^_^

2 件のコメント:

  1. 熱中症や火傷はしましたが大きな怪我はせず、無事仕事を終えました。多くの応援と再会を求められました。本当に感謝です。最高のシーズンに!!

    返信削除
  2. さっき、電話で話した通りです!お疲れ様でした!ごーふぉわーど(^_-)

    返信削除