2012年11月27日火曜日

グダグダな動画「初滑り」



報告が遅くなりましたが、11月25日にONZEスキー場で初滑りを終えました。

当日は、「GTS7」の試写会も行われるとのことで色んな方と初めてお会いすることができました。
残念ながら次の用事があって最後までいることができなかったんですが、またお会いするのが楽しみです!(^_^

写真は鷲谷さんです。
頭にGTSの文字が入ってます。
かなり気合が入ってます!!!

ONZEスキー場は新支配人に増岡さん、副支配人に飯田圭さんです。
圭さんから色々とお話を伺ったんですが、細かいところから大きい分野まで日々新しいアイデアを考えては導入してるとのこと。とても今後のONZEスキー場の動きが楽しみです!

僕もそれに負けじと失敗を恐れずどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

まずは、ファンが減るかと思いますが、シーズン中に発売予定のグダグダなプライベートDVD「KOHEI STYLE 2012」風にグダグダな動画をアップしたのでもし良かったら見て下さい!↓ (^_^



0 件のコメント:

コメントを投稿