2012年11月19日月曜日

新しい仲間「SNAP」(スナップ)


今日は最近ハマり出した僕の仲間を紹介したいと思います。

その名も「SNAP」(スナップ)!!
「SMAP」じゃないですよ!寒っ(>_<)
昨日から雪が降り出してただでさえ寒くなってきたと言うのに、、、すみません(^_^;)

「SNAP」は、サプリよりもお気軽で、お菓子よりもヘルシーというコンセプトの栄養機能食品です。

100%ナチュラル志向のSNAPは、今プロアスリート達の間で話題の商品です。
ボディ・ミラー選手やショーン・ホワイト選手達が在籍しているアメリカのスキー&スノーボード連盟「USSA」のオフィシャルスポンサーでもあります。
日本で言うと「SAJ」みたいな組織ですね。


低カロリーで栄養機能満点、そして、純粋に美味しいです!
何も知らないで食べたら栄養機能食品とは思えないです。

今シーズンはこのSNAPと共にシーズンを過ごすことになりました!(^-^)
日常のコンディションニングや競技中に活躍してくれると思います。

最近はデスクワークが多いんですが、頭を使っていると、甘いものが欲しくなります。
そんな時でも低カロリーなので、気軽食べれます。

種類も「タブレット」「キャラメル」「グミ」「ビーン」「ガム」と豊富なので、その時の気分で食べたいものを選べられるのが良いですね。(^_^
ちなみに、僕は最近「タブレット」にハマっています。

栄養機能食品と言ってもなんとなく「あ~身体に良いんだぁ~」ぐらいにしか思わないかもしれませんが、「SNAP」の大きな特徴は5つありまして、

1. スーパーセレクト
タピオカシロップ、サトウキビジュース、パーム核油など、自然由来の原料だけを使用している

2. スーパーエナジー
チアミン、リボフラビン、ナイアシンなど6種類のビタミンB群を補給。運動のお供にも適している

3. スーパープロテクション
1日に必要なビタミンEを、1パックでしっかり補給

4. スーパーバランス
マグネシウム、カリウム、カルシウム、リンなどの重要な電解質を補給することで、体内の水分バランスを保持をサポート

5. スーパースマート
トランス脂肪酸、飽和脂肪酸、ブドウ糖果糖液糖などは一切含まれていない(MELを除く)

これらの特徴が僕の選んだ決め手になりました。
また、シーズン通して活動するためには、栄養機能だけでなく、「美味しい」という部分も非常に大事だと思っています。
「心」もケアしてくれるので。

心強い仲間が増えたので、今シーズンがとても楽しみです。(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿