2012年8月10日金曜日

祝!CPB発売!
















おはようございます。
連日、「暑い」のと、「熱い」ので、寝れない日々が続いてますね。
ついつい自分の身体を粗末にしてしまいがちでもあり、
体調を崩しやすい時期でもあるので、
体調管理だけは気をつけないとですね。


そんな中、8月8日にトラブルなく無事に「CPB」を発売することができました。
制作に携わっていただいた皆様や既にご購入いただいた皆様、
これからご購入いただく皆様には、
表現できないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ皆様全員に満足いただける作品ではないと思いますが、
「2PRODUCTION」はどんどん進化していきますので、
今後ともよろしくお願いしたいと思います。


せっかくなので、制作者側からの視点で見どころを一つ。
見どころはたくさんあります。
感じ方も人それぞれ違うと思いますので、
自由に受け取っていただきたいんですが、

「曲のタイトル」

今回のCPBは、ミュージッククリエイターの細川さんと綿密な打ち合わせからオリジナルの曲を作っていただいてます。
CPBは、「曲のイメージ」と「選手のイメージ」をコラボレーションしたPV調です。
もし、何を伝えたいのかわからない。
全然気持ちが入ってこないという場合はぜひ「曲のタイトル」をご覧いただければと思います。(^_-)


購入を検討しているがどこで買えば良いのかわからない方は、
お近くのスノーボードショップにてお問い合わせいただければと思います。


そうそう、別件ですが、、、
二十代最後もあと4日になってしまいましたよ。
もう三十歳かぁ~
二十代最後を満喫します!(^_-)

2 件のコメント:

  1. やっと購入しました。
    晃平さんのSKINS CUPでのオンボードカメラが、気に入りました。楽曲も今までのDVDと違って、イイ感じです。REDも期待し待てます!

    返信削除
  2. >かつおさん
    コメントありがとうございます。
    また、嬉しいお言葉まで。。。(T T)
    これからもドンドン良くなっていくと思いますので、
    今後ともよろしくお願いします。(^_^)

    返信削除