2012年8月3日金曜日

ステッカー秘話

















↑CPB白フィルムステッカー













↑シルバーフィルムステッカー

たまにはステッカーの話でも。
写真だと白もシルバーもちょっとわかりずらいかもしれませんね。

そうです。CPBをご購入いただくと、もれなくついてくるステッカーの話です。
シルバーフィルムが本当に十分の一の確率なんか!?と思われる人のために今日は簡単に説明したいと思います。

しくみとしてはもの凄く簡単です。
単純に完成DVDを包装する前にステッカーを封入するんですが、
その際にあらかじめ僕の方で下記のよう十分の一の確率にして最終工程の業者さんに送りました。















白9枚にシルバー1枚(一番上)を並べて。






















順番に積み上げたあと、もう一回トランプのようにランダムきりました。
この状態で順番に業者さんの方で封入され、納品されるという訳です。
こんな感じで「十分の一」になります。

ご覧いただくとわかるように白フィルムも良い仕上がりでできていると思います。

ただの運試し感覚でお楽しみいただければと思います。(^_-)

CPBをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿