2011年11月29日火曜日

JSBA公認 第2回真田十勇士カップ GS&SL 開幕戦


この写真は昨年、菅平高原パインビーク大松ゲレンデで行われたプロ戦をMC-jillさんの奥様である「SHINOBU UEKI」さんに撮ってもらった写真です。 

シーズンらしくなってきましたね。
続々と「初滑りしてきた」という声を耳にします。
自分は、、、まだです。。。涙           

そうそう、話は変わりますが、
早速、12月18日(日)に写真と同じゲレンデで「JSBA公認 第2回真田十勇士カップ GS&SL 開幕戦」が行われます。
僕は賞金クラスでもうエントリーしました。(^_^)
この時期に大会を開催してくれることに感謝です。
乗れてる乗れてない関係なしでアルパインを盛り上げるために参加しましょう!
下記URLから申込みができます。
ちなみに、17日の練習も参加します。
一緒にゲートトレーニングしましょう!(^_-)
当日、お会いするの楽しみにしてます!

デジエントリー http://dgent.jp/e.asp?no=1100486

0 件のコメント:

コメントを投稿