2011年11月25日金曜日

いざ、新千歳空港へ

あっという間でした。

今回はお忍びだったので、地元の友達には会う時間がなかったんですが、久しぶりに家族と会って、「2production」の報告とか、今後の方向性について、じっくり話し合うことができました。

あまり良い顔はされませんでしたが、晃平のことだから何を言っても無駄でしょ!ということで、黙認してくれました。汗

これで思いきって完全燃焼できます!

分厚い壁が前にたくさんありますが、頑張りますよぉ〜

2 件のコメント:

  1. 沢山の仲間がいるのは間違いないし、自分の決めた道だからどんなことが起きても進むことができる。後悔はしない!!
    オリンピックの道に歩みましょう!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    結果的に、100パーセント後悔のない人生なんて無理かもしれません。

    でも、できる限りその場その場後悔のない選択をしていきたいと思います。

    人のせいにして生きないためにも。

    返信削除