2011年11月27日日曜日

AVアナログ端子とHDMI

今まで俺は何をやっていたんだ。。。(T_T)
こんな初歩的なミス。。。


「DVDとBD、思ったよりも差がないな」と発売前の検証結果。

しかし、、、よく見るとテレビとプレイヤーとの接続がAVアナログ端子でした。。。涙


そりゃ、そこまで違いは出ないわな。

「KOHEI STYLE 2011」もHD画質のまま頑張って編集したのに思ったより。。。って感じでしたが、HDMI端子に切り替えたら「うおぉ~」っという感激を先ほど味わいました。

とは言ってもホームビデオで撮影したものが大半なので、あれなんですが、、、

でも、BDで見る価値有りだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿