2011年10月23日日曜日

感謝祭名古屋会場ありがとうございました!

今日は久々に家でゆっくり横になっていました。
正確に言うと、二日酔いで倒れていました。。。(^_^;)
覚えている範囲では、小さいグラスを15杯と二次会で生を3杯飲みました。
多分それ以上飲んでいると思います。
いやぁ~あんなに飲んだのは久しぶりですねぇ~。
たぶん、杉山さんのせいですね。笑

昨日は、全国から参加していただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いした方はおそらく僕に対するイメージが変わったでしょうね。。。
「ただの酔っ払い」だと、、、次回は雪上でお会いしましょう!(^_^)/

ごっちさん、片山さん、SGライダー、スタッフの皆さん、昨日はお疲れ様でした。
そして、CRICCA丸の内の店長ワタナベさん、いつもありがとうございます。


(写真はごっちさんのブログより引用)
なんと言っても昨日のMVPは、今年のキャプテン「にしプロ」。
にしプロは、今回の感謝祭のために3か月ほど前からスケジュールや構成など先頭に立って頑張ってくれました。
そして、昨日は大好きなお酒を飲むのを止めて、司会とタイムキーパーに徹してくれました。
その甲斐あって、無事に終えることができたと思います。
「にしっ!ありがとう!」
でも、まだ仙台会場もあるので、反省点を活かして頑張ろう!


今回、皆さんとお会いできて、僕にとっても新たな発見がたくさんありました。
そのうちの三つをお伝えしたいと思います。
一つ目は、改めて「アルパインスノーボードが大好き」だと実感したことです。
二つ目は、改めて「アルパインスノーボーダーが大好き」だと実感したことです。
僕が言うのもなんなんですけど、参加していただいた皆さん、本当に少年のようなキレイな目をしていて熱い人が多いんです。そんなマニアックなアルパインスノーボーダーが大好きです。

三つ目は、これはちょっと余談なんですけど、やっぱり「ビール」が大好きだと実感したことです。ワインとか焼酎とか色々トライしたんですけど、みんなで楽しく飲むビールが最高においしいです。\(^o^)/
酒通という訳ではないので、味がどうとかっていうのはあんまりよくわからないんですけど、ボーダレスな関係を築くためのツールとして、本当に最高だと思いました。

でも、僕が楽しく騒いでいる=「誰かが気を使ってくれている」OR「不愉快な思いをしている」可能性も高いですし、もう僕もイイ歳なので、次回は大学乗りではなくて、もう少し空気を読みたいと思います。(^_^;)
「本当、昨日はありがとうございました。」&「ご迷惑おかけしました。」

2 件のコメント:

  1. 感謝祭ありがとうございました。そして沢山のアドバイス!!春からの生活拠点は愛知になると思うしこれからが楽しみです。その前にゲレンデで一緒に暴れますけどね。

    返信削除
  2. 了解です。(^_^)
    雪上で暴れましょう!

    返信削除