2011年10月15日土曜日

「インストーラー11試写会&SG感謝祭参加者募集」


暇さえあれば、インストーラー111を流しながら作業している今日この頃です。笑

ちなみに、この写真の一本が自分のパートでは一番のお気に入りです。
この日は撮影三日目で、野麦峠スキー場の立て水コース朝一です。
この日、本当は名古屋の家でオフする予定だったんですが、その前の撮影二日間(ASAMA&野麦峠)のコンディションが柔らかくて納得いかず、どうしてもピーカンのバシっと締まったコンディションで撮りたかったんです。
それで、前日に野麦峠スタッフの伴内さんに「明日どうですか?」と聞いたら、「明日はたぶん締まってると思いますよ。」ということだったので、一か八かでmollyさんにワガママ言って来てもらって、名古屋から日帰りで飛び出してきたらもう「最っっっ高ぉ~」のコンディションでお腹いっぱい食べさせてもらったという訳です。
そして、楽しくて楽しくて気づいたら立て水の急斜面ばっかりになってしまったという始末なんです。
次回は、もう少し構成も考えたいと思います。(^_^;)

というような撮影秘話をもっと聞きたい人は、
11月5日(土)「インストーラー11」の大阪イルアルバータ福島店で行われる試写会に呼んでいただきましたので、一緒にお酒を飲みながらお話しましょう(^O^)/
今回は「UPZ presents KOHEI STYLE 2011」の営業ではないので、押し売りされるんじゃないかとビクビクしなくても大丈夫です。安心して下さい!
単純にインストーラー11の宣伝で呼んでいただきました。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてると同時に、僕自身「インストーラー11」を楽しみにしてます。
 
 
日時:11月5日 19:00~21:30
場所:イル アルバータ 福島店
大阪府大阪市福島区福島 5-6-18
TEL 06-6346-6343
申込み&詳細は下記片山さんブログにて
 
 
 
 


そうそう、お酒の話ばっかりですが「SG感謝祭名古屋会場」いよいよ来週末ですよ。
申込みはお済みですか?
定員になったという周知はなかったので、おそらくまだ間に合うと思います。


去年は不覚にも杉山さんに飲まされて!?自分から進んで飲んで!?覚えてませんが、べろんべろんに酔っぱらってしまったので、今回は去年以上に飲みますが、極力酔っぱらわないように頑張りたいと思います。\(^o^)/

来週末から三週間連続で呑みイベントが続きますねぇ~
肝臓大丈夫かな!?
今から発泡酒でトレーニングしとかないとダメかな!?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿