2011年10月28日金曜日

INSTALLER11予告編&SG感謝祭仙台会場!

だいぶ寒くなってきましたね。
そして、時間が経つのも「あっ」という間ですね。
自分で言うのもなんなんですが、相変わらず目まぐるしい日々を送っております。(T_T)
常にコップから水がこぼれそうな状態です。
なんとか表面張力でこらえている。そんな感じです。。。
ホント、今自分のキャパの小ささを痛感させられてます。
もう少しキャパを大きくしていきたいんですが、、、難しいですね。
あ、朝からすみません(^_^;)

何はともあれ、今日も一日「笑顔で頑張りましょう!」

そうそう、
SG感謝祭仙台会場いよいよ明日です。
「UPZ presents KOHEI STYLE 2011」もあと少しですよ!(^O^)/
あと、「Installer11」の予告編がアップされました。
ご覧下さい!



楽しみです。
試写会も行きますのでよろしくお願いします!(^O^)/
http://www.istpictures.com/diary.cgi

0 件のコメント:

コメントを投稿