2017年4月27日木曜日

GWスペシャル「晃平レッスン」開催!!!

 
Hakuba47 晃平レッスン
協賛品:たけし接骨院
  
 
月曜日の一の瀬
 
http://dgent.jp/sp/e.asp?no=1700372
 

先日、湯の丸スキー場、Hakuba47にて開催した春の「晃平キャンプ」並びに「晃平レッスン」は無事終了することができました。

ご協力いただいた

湯の丸スキー場様
湯の丸スノーボードスクール様
Hakuba47 Winter Snow Park様
Hakuba47スノーボードスクール様

ご協賛いただいた
OGASAKA様
UPZ様
たけし接骨院様

お手伝いしてくださったスタッフの皆様、そして、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
春の晃平キャンプ、晃平レッスンが終了して間もないのですが、新たな告知になります。
 
5月3日(水)
5月4日(木)
5月5日(金)

志賀高原一ノ瀬ファミリースキー場にて
ゴールデンウィークスペシャル晃平レッスンを開催することにしました。

レッスン費用:10000円(特典DVD付き)


正直今シーズンは開催するか迷っていましたが、昨年よりも遥かに雪が多いので、いてもたってもいられず今年も開催することにしました!!!
ゴールデンウィークの開催は今年で3年目になります。


デジエントリー
http://dgent.jp/sp/e.asp?no=1700372

ゴールデンウィークスペシャル晃平レッスンと言えば、
「早朝営業」、そして、「特典DVD」

「滑走」「ビデオ撮影」「映像確認」「アドバイス」の反復練習を中心としたレッスンになります。

川口晃平が一本一本滑りをチェックし、アドバイスを行います。そして、たくさん滑れます!

もちろん、晃平キャンプに参加された事の無い方もご参加いただけます。

2016-2017年に撮影した晃平の映像素材をもとに滑りの参考になる特典DVD(約10分)をプレゼントします。


特典DVDは、2016-2017シーズンに撮影した晃平の滑りの映像です。
キャンプのデモ滑走の映像など作品に使われないお蔵入りの映像から「BLUE 6」「GREEN 5」に使用される映像などを使用し、滑りの参考になるように作りました。

シーズンの復習ではなく、前進して!
良いイメージでシーズンを締めくくり、来シーズンにつなげましょう!

皆様のご参加お待ちしております!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿