2016年3月2日水曜日

「PANDA STUDIO」様が撮影に駆けつけてくれました!

 
Photo by GOKATSU
最近は、練習撮影練習撮影と非常に充実した毎日を過ごすことができてますが、今年は軍曹が忙しくて撮影になかなか来れないので、非常に苦労していました。
そんな時に、メインスポンサーの「PANDA STUDIO」様が撮影にかけつけてくれました。
ご多忙中にも関わらず、睡眠時間を削って来てくださりました。
本当に本当に言葉では表現できないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。
本日は、湯の丸スキー場で撮影を行いました。
明日は、車山の最大斜度38度のスポーツマンコースでの撮影です。
撮影にかけつけて良かったと思っていただけるような滑りをお見せしたいと思います!!!

1 件のコメント:

  1. やはり!! この地元スキーヤーの集まるゲレンデに何やらどこかで見た事ある様な滑りをする方がいたのでもしかしたら…とは思っていました。
    また是非来て下さい。緩斜面なゲレンデではありますが雪質は最高だと思います。

    返信削除