2016年1月10日日曜日

国別対抗戦8位!

 
Photo  JAPAN SNOWBOARD TEAM より転載
 
 
昨日は、エキシビジョンで国別対抗戦が行なわれました。
 
僕は初めての出場で、JAPAN2チームとして、家根谷川口ペアで挑みました。
 
結果は、2回戦でスイスチームに負けてしまいましたが、1回戦で前日の個人戦で2位に入っているボルモリーニが組むイタリア1チームに勝つことができました。
内容はというと、家根谷選手が作ってくれたアドバンテージを使いきる前に逃げ切った形です。
あしからず、、、m(__)m
 
 
今回のバドガシュタインでは非常に多くのものを得ることができました。
それもこれも、コーチ、スタッフ、応援いただいている皆様のおかげです。
少しずつではありますが、この調子であせらず着実にステップアップしていきたいと思います。
 
 
次のワールドカップは1/23スロベニアのログラです。
それまでは、1/16、17にFISレースが行われるクライッシュバーグ(AUT)の近くのラハタールで調整しています。
引き続き、練習頑張りたい思います。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿