2016年1月9日土曜日

ワールドカップ第三戦バドガシュタイン29位!

 
ワールドカップ第三戦、バドガシュタイン(AUT)
 
今回は残念ながら皆失敗が続き、日本勢は決勝進出なりませんでした。
 
僕はというと、決勝には残れませんでしたが、予選2本目に進むことができ、前回より少しは前進することができましたし、多くのものを得ることができました。
少しずつではありますが、この調子でステップアップしていきたいと思います。
 
まだまだ応援いただいてる皆様の期待に応えられるような成績を残せてませんが、皆様の応援が僕の原動力になっています。応援いただいて本当に感謝しております。
引き続き、頑張ります!!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿