2015年12月7日月曜日

ヨーロッパカップ結果報告!

昨日、一昨日とオーストリアのホッフヒューゲンでヨーロッパカップPGSが2戦行われました。
 
結果は二日間とも惨敗でした。
皆さんの期待に応えられるような結果は出せませんでしたが、新しいことにチャレンジして、良い収穫があったので、個人的には次につながる非常に良いレースだったと思っています。
今回得たものを来週のワールドカップ開幕戦までになんとかものにしたいと思います。
 
他の日本人選手は、プチワールドカップと言っても過言ではないこの大会で、斯波選手が5位に入りました!
同じチームメイトの中に、世界に通用する選手がいて、とても刺激になります。
僕も斯波選手に続けるように頑張りたいと思います。
引き続き、応援よろしくお願いします!!!
 
 
最近はfacebookばっかりになってしまってて、ブログはちょっと疎かになってますね。
よく見に来ていただいている方には本当申し訳ないです。
なので、今回の写真をアップしたいと思います。
 

2 件のコメント:

  1. よく見に来ている人~?

    は~い( ̄(エ) ̄)ノ(笑)

    FBログインしなかった時期は、ブログと仲間からの情報だけが頼りでしたが。

    ファンを大切にしてくれる川口さんから→現地の様子がわかる貴重な写真のプレゼントが!!O(≧(エ)≦)O

    ありがとうございます!!

    いよいよWC→川口さんの持ち前の強さと経験が発揮出来ますように☆☆☆

    返信削除
  2. ありがとうございます(^^)

    返信削除