2013年3月22日金曜日

プロツアー連覇!

最終戦。
残念ながら、最後に横井選手に敗れ、準優勝に終わってしまいました。優勝できなかったことに対しては悔しいんですが、ベストを尽くすことができたので、感無量です。

いつも素晴らしい舞台を用意して下さるスキー場や大会スタッフの皆様、悪条件の中、本当にありがとうございました。

また、本日プロツアー初優勝した横井選手は、今夏に発売予定CARVING PLUG-IN シリーズのBLUE2、 RED2、 GREEN と全てのタイトルに出演協力いただいるライダーです。自分のことのように本当に嬉しいです。

ケント!初優勝おめでとう o(^▽^)o

これで、アルペン種目プロツアー全戦が終了しました。暫定ですが、昨シーズンに続き僕がプロツアーランキング一位をとることができました。

それもこれも応援いただいてる皆様のおかげです。

まさかこんな結果になるなんて信じられませんでした。言葉では言い表せないぐらい嬉しいです。三連覇目指して、来シーズンも頑張りたいと思います!

まだまだ至らない点ばかりですが、引き続きKOHEI STYLE で頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!(^_-)

2 件のコメント:

  1. 先週に引き続きお疲れ様でした。
    準優勝、プロツアー連覇おめでとうございます。

    返信削除
  2. 匿名様、ありがとうございます!m(_ _)m

    返信削除