2013年3月19日火曜日

プロツアー第三戦 優勝!


三度目の正直です!

初戦から二位二位と続いてやっと優勝できました!(T_T)

それもこれもいつも応援して下さる皆様のおかげです。

そして、最後まで僕の体力を気遣って板のメンテナンスをしてくれたサービスマンの岩瀬さんや、競技に集中させてくれた撮影部隊の皆様、本当にありがとうございました。

これでランキング争いも面白くなってきましたよ!

今選手が一位一位四位。
僕が二位二位一位。

最終戦乞うご期待ですね!(^_-)
本日来れなかったアルペンファンの皆様!
ぜひ、最終戦にはいらして下さいね!

素晴らしい舞台を用意して下さった、スキー場や運営スタッフの皆様、そして、毎日選手のためにゴールエリアにて豚汁を提供してくれた南会津町の皆様、本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    優勝おめでとう!!ございます。

    返信削除
  2. ありがとうございます!(^_-)

    返信削除