2012年5月28日月曜日

ありがとう愛知

立会い退去を済ませ、ミューに乗って、セントレアへ向かってます。


寂しいですね。。。


愛知県には五年間お世話になりました。


この五年間を振り返ると、、、本当に色んなことがあったなと、つくづく思います。


理想の人生設計に近づけたかどうかは別として、人生の経験値という部分で言えば、確実にたくさん積み上げることができました。


それもこれも、素晴らしい出会いがあったおかげです。


愛知県でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。


北海道の実家に帰ると、距離が離れてしまう方もいらっしゃいますが、今までとビジョンは変わりません。良いパフォーマンスを発揮するために選んだ道です。なので、これからも応援していただけると幸いです。


今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿