2012年5月12日土曜日

退社。今までありがとうございました!


事後報告になりますが、先日三年ほどお世話になった会社を退社しました。

そして、僕なんかのために送別会も開催していただいて、本当申し訳ないです。


退社の理由は、

「競技」・「映像制作」・「スポンサー活動」に専念するためです。


課長・代理・主査・GL・TAの皆様には本当にお世話になりました。
言葉では伝えきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

特に課長には、まったく業務とは関係ない競技に対して理解を示していただいて、
色々と助けていただきました。


もう後には戻れません。

皆さんの期待に応えれるよう、結果を出せるよう、一日一日を大事に頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

4 件のコメント:

  1. 頑張ってください。
    陰ながら応援しています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    頑張ります(^_-)

    返信削除
  3. 微力ですが応援させていただきます。
    自分の夢を追うって、すばらしいことです。
    なかなかできることではありません。

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。

    微力だなんて、ロイヒのときはがっつり協力いただいてありがとうございました。

    僕の方があんな結果で申し訳なかったです。

    船岡さんも練習頑張って下さいね。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除