2012年3月20日火曜日

SG三昧!

今日はSGカップに試乗会にSG三昧でした。

試乗会並びにSGカップに参加していただいた皆様、今日はありがとうございました。

夏のイベントでしかお会いしておらず初めて雪上でお会いした方や、DVDをご購入いただいたのをきっかけに声をかけていただいて初めてお会いできた方など、今日は色んな出会いがあり、本当に嬉しくて素晴らしい1日でした。

今回のをきっかけに今後ともよろしくお願いします。

シーズン終盤、僕はまだ全日本選手権があります。

自分の力を出し切れるように頑張りたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 今日は、試乗会でお世話になり、ありがとうございました。
    試写会とは違い、雪の上では、さすがにカッコイイですね。
    短い時間でしたが、いろいろなお話ができて、良かったです。

    まだまだシーズンは終わっていないので、今後ともよろしくお願いします。
    レースのリザルトを楽しみにしています!(^^)!

    返信削除
  2. さっそくコメントありがとうございます。
    雪の上ではオーラがあるとよく言われますが、雪上以外ではただの酔っ払いともよく言われます。。。涙
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除