2012年3月13日火曜日

15、16日野麦峠スキー場にて撮影!





野麦峠スキー場HP http://gakutoresort.jp/

直前になり申し訳ありませんが、お知らせです。

15日は、CARVEより発売予定のDVDの撮影。
ライダーは屋田翔太選手、松本隆選手です。
僕とジュニアはカメラマンです。

16日は、来季のインストーラーの撮影で
僕と河島広輔選手がライダーです。

共に、野麦峠スキー場にて撮影が行われます。
野麦峠スキー場様には、いつも快くご協力いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん一般のお客様の迷惑にならないよう安全を確保した上で撮影を行いますので、
興味のある方はぜひ、生の滑りを見に遠慮なくいらして下さい。(^O^)/


そうそう、遅れましたが、
先日のプロ戦のときの写真をアップします。



大会会場はこんな感じでした。
下はやわらかかったんですが、
運営スタッフのこまめなコース整備のおかげでキレイにバンクができて非常に面白いレースでした。
出場したプロ戦の中でここまで深く掘れたのは歴代で一番かもしれません。



表彰式の様子です。
副賞の一ノ蔵の心祝とお米。
早速いただいちゃいましたが、めちゃくちゃ美味かったです。\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. 骨折で撮影大丈夫ですか? 無理しないでくださいね

    来季モデルで優勝されたんですね (*^_^*)

    返信削除
  2. ご心配おかけしてすみません。

    私生活には若干影響ありますが、競技や仕事には影響ありませんのご安心下さい。

    早速、来季モデルで優勝しましたよ!(^O^)/

    返信削除