2012年2月12日日曜日

ワールドスノーボードフェスティバル五位入賞!

写真がなくてすみません。後日アップしたいと思います。

結果報告ですが、なんと五位に入賞することができました。決勝戦の内容が良くなくて、素直に喜べない部分もありますが、今回の出場メンバーの中で五位という順位にはとても満足しています。いつも応援して下さってる皆様、ありがとうございました。

今回、広島へ来て、抱えきれないぐらいたくさんの収穫がありました。もちろん結果が良かったこともそうですけど、それ以外の部分もたくさん収穫がありました。

普段、なかなかお会いできない人と会えたり、DVDをご購入いただいた方々からお声をかけていただいたり、本当に広島へ来て良かったです。

なんと言っても今世界で活躍している海外選手と誰でも日本で戦えることや、滑りが見れること、触れ合えること。というのは、本当に素晴らしいことだと思います。

僕みたいなサンデーボーダーで海外へ行けない選手にもチャンスを与えてくれるこの大会には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。来年も参加させていただきたいです。

竹内智香選手を始め、広島ホームテレビ様、スキー場、広島県の皆様、運営スタッフの皆様、本当に素晴らしい大会をありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 滑る前に勝つ!!

    返信削除
  2. ゲートトレーニングまったくできずにKOHEISTYLEをひたすら観賞!
    受験勉強で今季滑走やっと3日目の長男、無事完走。
    小2の次女も無事に完走、初めて賞状ゲット。
    小6長女、おかげさまでユース優勝!

    返信削除
  3. 先日はお疲れ様でした。

    DVDありがとうございます。

    またお会いするの楽しみにしてます。

    返信削除