2012年2月11日土曜日

明日、ワールドスノーボードフェスティバル!

前夜祭で、ネビンが快く一緒に撮ってくれました。

ネビンは、スタイリッシュなライディングでカッコイくて速いだけでなく、人柄も良い選手です。三年も前のことなのに、韓国の世界選手権のときのことを覚えてくれてて、本当に嬉しかったです。

あと、戸崎夫婦やしばちゃん、ヤネちゃん、今日本代表として世界の舞台で戦っている選手と久しぶりにコミュニケーションが取れて本当に楽しい1日でした。

そして、なんと言っても竹内智香選手。智香を慕って外国の選手が広島へ来てくれる。本当、人望の厚い選手です。

何はともあれ、明日は本戦なので、優勝目指して頑張りたいと思います。

ちなみに、話は少し変わりますが、幼なじみであり、僕が日本でスノーボードが一番上手だと思っている藤本兄弟も明日、トヨタビッグエアーで日本人予選を通過し、本戦に出るそうです。小学生のときに同じクラスで、僕をスノーボードの道へと引き込み、一緒にアルペンでワールドカップをまわっていたのに、フリースタイルへ転向したあのテルが、いよいよ本戦に出場です。本当凄いことです。しかも、兄弟で。僕も頑張りますが、彼らも頑張って優勝してもらいたいです。

Go forward!

0 件のコメント:

コメントを投稿