2011年12月6日火曜日

「KOHEI STYLE プライベートレッスン」Athlinkにて受付開始!

本日は、皆様に重要なお知らせがあります。
少し長くなりますが、もし良ければ最後までよろしくお願い致します。

2012シーズンは、「少しでも長く雪上にいたい」という自分自身のためと、晃平プロから「コーチングを受けたい」という方の機会を増やすために、「KOHEI STYLE プライベートレッスン」を始めることにしました。
 
 
「晃平キャンプ」と「SGsnowboardsキャンプ」とは料金等違いますので、プランの詳細をご覧いただき、興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい。


【プライベートレッスンプラン(2012年12月6日現在)】
・KOHEI STYLE プライベートレッスン ≪1名様半日≫ 25,000
・KOHEI STYLE プライベートレッスンSPECIAL ≪1名様1日≫ 50,000
・KOHEI STYLE プライベートレッスン ≪2名様半日≫ 40,000
・KOHEI STYLE プライベートレッスン ≪2名様1日≫ 70,000
・KOHEI STYLE プライベートレッスンMAX ≪~10名様1日≫ 100,000円 ※10名以上は応相談
・KOHEI STYLE ビデオクリニック ≪~10名様2時間≫ 10,000※このプランだけ予約可能スケジュール以外でも対応できます。人数や日程などお気軽にお問い合わせ下さい。
プラン詳細は「Athlink HP」にて→ http://www.athlink.jp/koheikawaguchi
 
 
【予約可能スケジュール】(2012年12月6日現在)
・12月30日(金)
・12月31日(土)
・1月1日(日)
・1月2日(月)
 
 
【留意事項】
・保険は各自で必ず入って下さい。
・ご入金いただいてからのキャンセルはできませんのでご了承下さい。
・キャンプ中の「KOHEI RIDING」の撮影は可能ですが、講義中の撮影はお断りしております。尚、「KOHEI RIDING」をYouTube等のWeb上で公開する場合も一声おかけ下さい。


上記のように形式上いくつかプランを設けておりますが、レッスン内容、人数、場所等お客さまのご要望にできるだけお応えできるように臨機応変に対応したいと思っておりますので、「Athlink」にて気軽にお問い合わせ下さい。おすすめは「KOHEI STYLE プライベートレッスン MAX」です。
 
 
基本的にはご予約いただいてからのスケジュール変更はしませんが、予約前の「予約可能スケジュール」は予告なく変更しますので、日時を確保したい方はお早めに予約をお願い致します。
 
 
お申し込みは「Athlink」にて行っております。
申し遅れましたが「Athlink」(アスリンク)とは、ざっくりお話させていただくとマイナースポーツ選手を支援するために立ち上がったシステムです。
一般的なスポーツマネージメントと大きく違うところは、金銭的なサポートを重視するというよりは、アスリートの持っている「特別な技術や経験」を一般のスポーツ愛好者へ還元する機会を設け、双方に利益をもたらすことを重視している点です。
 
 
「アスリートとスポーツ愛好者をつなげる(リンクする)。」(Athlink)
そして、「日本のスポーツ文化に貢献していきたい」ということを堂々とミッションに掲げています。
 
 
なので、アスリートの方もこのブログをご覧いただき、興味を抱いた方は、敷居は高くないので気軽に登録し、僕と同様にプライベートレッスンの募集等で活用してほしいと思っています。
むしろ、活用しないと日本のスポーツ界にとって「損」だと僕は思っています。
プロの方皆さんが「Athlink」に登録していただいて、このサイトをスノーボーダー1色にしちゃいましょう!\(^o^)/
えらそうなこと言ってすみません。。。涙
それだけ「Athlink」はまだ浸透してませんが、これからどんどん大きくなっていきますし、活用した方が選手にとっても、一般のスポーツ愛好者にとっても、日本のためになるということです。
みんなに嬉しい。
こんな喜ばしいシステムは他にはないと思います。
もし、賛同していただける方は今後とも「Athlink」をよろしくお願い致します。
「晃平プロを応援するのはなぁー」という方にも大丈夫です。
現在ワールドカップ遠征を行っている「斯波正樹選手」もすでに登録してます。(^_-)-☆
 
 
登録方法等には関しては、HP上から簡単にできます。
 
 
 
 
ご覧いただいてもいまいちイメージが湧かない方は、まずは気軽にお問い合わせいただければと思います。
担当者が親切に対応してくれます。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿