2011年12月31日土曜日

良いお年を!

2011最後の練習が終わりました。
今シーズンは、GSSさんにお世話になっております。


2011年を振り返ってみると、言葉では言い表せないほど色んな想いがあるんですが、
一言で言うと「長いトンネルの中をがむしゃらに走った」そんな年でした。
そして、たくさんの方々から「頑張れっ!」という声援のおかげで走り続けることができ、
トンネルの先にうっすらと光が見えてきました。
本当に、たくさんの方々の支えがあって、競技活動ができていると常日頃感じさせられています。
「プロ」としての自覚と応援してくださっている皆様の支えがあって競技活動ができているという初心を忘れず、期待に応えられるようにこれからも精進したいと思います。

これからもよろしくお願い致します。
では、良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿