2011年9月26日月曜日

「INSTALLER111」お礼



風邪と奮闘している今日この頃です。
あと、熱が出そうなところをなんとか気力で耐えている状態です。
皆さんも季節の変わり目なので、体調管理には気をつけましょう!

そうそう、
「INSTALLER111」いかがでしたか?
まだ見てない方もいると思いますが、
ご購入いただいた皆様、並びにこれからご購入される方、
誠にありがとうございます。

「INSTALLER111」が発売されてから
多くの方からご好評をいただきました。
非常に嬉しいです。

また、それと同時に期待した割には「いまいち」だったという率直な感想もいくつかいただきました。

僕にとってDVDの出演は、1productionの「IMPACT」「PASSION」に続いて、3作目ということになります。そして、これから自身で立ち上げた2productionの「KOHEI STYLE 2011」を販売する前ですが、「販売する」ということの重大さを今痛感させられています。

「販売する」ということは、皆様の貴重な金銭と交換するということになります。
中には十分にゆとりがなく、妻に内緒でコツコツ貯めたへそくりであったり、アルバイトして貯めたお金だったり、何かを売ったもので購入されている方など色んなシチュエーションの方がいらっしゃるかと思います。
そんな状況下で「KOHEI STYLE 2011」を購入していただける方もいらっしゃるかもしれません。
正直、「INSTALLER111」から比べるとライダーは僕しかいませんし、ライディングの映像も選手同士で撮った映像でプロのカメラマンのライディングの映像もありませんし、編集も4月から勤務が終わってから独学で勉強しているだけです。
とても「INSTALLER111」より良いですよ。とは、これらを踏まえると自信を持って言えません。
ただ、今回の資金を元にサンデーボーダーからシフトし、「INSTALLER」シリーズのような映像作品を作りながら、「理想の滑り」を追及していきたい「アルパインスノーボードの魅力」を伝えたい。という想いは自信を持って言えます。そして、その想いをライディングをツールにして「形」にしたのが「KOHEI STYLE 2011」になります。
もし、10月1日以降に公開予定の正式な「予告編」をご覧いただき面白そうだな。とか、これらのビジョンに賛同していただけるのであれば、ぜひとも購入していただきたいです。

今の僕にできることは、残された時間を精一杯、妥協せず、想いを形にすることです。
あぁ~編集作業、イメージ、アイデア、本当難しいです。。。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿