2011年9月23日金曜日

明日「INSTALLER111」発売!



いよいよ明日
僕にとって初デビューの
「インストーラー111」の発売日です。
昨日、ディレクターより届いたので、
一足先に拝見しました。
感想は、

「できるだけ多くの方にまず見ていただきたい」

です。(^O^)/


これから「2production」というビデオレーベルを
展開していくにあたり、同業の視点からの感想は、
「カメラワーク上手過ぎです。」
やっぱり、プロのカメラマンは違いますね。(^_^;)
正直、ヘコみました。
でも、めげないです。
「2production」を成功させて
「サンデープロスノーボーダー」から
「on snow」にシフトしていきたいので。。。(T_T)

また、同業といっても
作品のテーマが違うので、
上手く棲み分けができていると思います。

なので、これからも
インストーラーには出演させていただきたいと思っていますし、
「2production」も本格的に展開していきたいと思っています。

これからもメディアを通して、
アルパインの魅力をたくさん
お伝えしていきたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿