2011年8月23日火曜日

ジョブテックサービス求人情報!








さきほど、以前大変お世話になっておりました
ジョブテックサービスの村上さんからお仕事の連絡をいただきました。

大人数の募集があったそうで、
一番に連絡をいただきました。
残念ながら、僕は就職中ですので、
お願いできませんでしたが、


「仕事に困っている方」
「季節労働されている方」
「短期間で高収入を求めている方」
「夢実現に向けて頑張っている方」


今がチャンスなので、興味のある方は、募集が埋まってしまう前に
早く連絡した方が良いと思います。
スタッフの方はとても親切なので、どのくらい給料がもらえて、
どのくらい仕事ができて、どのくらい手元に残るかなど、
他の会社では不透明な部分もきっちり教えてくれますし、
様々な工夫をしているので、お金の話になってしまいますが、
他の会社よりも手元に残るものも多いと思います。
実際、僕はそれで選びました。
「川口晃平のホームページを見た」と言っていただければ、
何か良いことが起きるかもしれませんよ。(^O^)/

リンクしているHPを見ていただければわかると
思いますが、ジョブテックサービスさんは非常にアットホームで良い会社です。

私自身も口コミやたくさんの営業所で面接を受けて
決めさせていただいて、2007年から3年間お世話になりました。
残念ながら、「リーマンショック」の影響で、
離れざるを得なくなりましたが、
また、機会があれば、お願いしたいと思っています。

興味のある方は気軽に連絡してみてください!
ジョブテックサービスHP http://jts-gr.com/ 


0 件のコメント:

コメントを投稿