2011年8月28日日曜日

ルイちゃん帰ってきて!





















「KOHEI STYLE 2011」の編集が思うように進まず、
行き詰っているときに、愛車のルイガノのクロスバイク
がいきなり行方不明になり、凹んでいる今日この頃です。(T_T)

ルイちゃんは2年前、会社帰りに車に跳ねられた時に
僕の命を守ってくれた大事な愛車。
もう直らないと思っていたのに、修理ができて1年ぶりに
再会することができました。

ジョブテックサービスさんにお世話になっていたときに購入し、
毎日残業約4時間働きながら、十数キロ離れている工場まで
ルイちゃんで毎日通っていた思い出の自転車でもあります。。。

こんな終わり方は嫌だ。。。(T_T)(T_T)

帰ってきておくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿