2016年12月10日土曜日

今季初戦!

本日最後の公開練習が終わりました。
いよいよ明日と明後日は、今季初戦。
ヨーロッパカップ、hochfugen
ワールドカップ前ということもあり、ほぼワールドカップのようなメンツの大会です。
闘志が湧き上がってきます!

ヨーロッパカップは、ワールドカップの一つ下のカテゴリーの大会ですが、強豪国で行われるということもありヨーロッパカップチャンピオンになれば、ワールドカップでも優勝できる実力があると言われています。
昨年ワールドカップで決勝進出できなかったので、今季ナショナルチームメンバーから外れてしまいましたが、やることは変わりありません。
ワールドカップメンバーに復帰するためにも、今季はヨーロッパカップで優勝を目指して頑張るだけです。

昨年は予選2本目にすら進めなかった苦手意識の強いコースですが、斯波選手や韓国のジー選手との合同練習や新開発の板のおかげで、この時期の中では例年よりも良い状態に仕上がってきていると思います。そして本日、BLUE5のメインスポンサーになっていただいた「たけし接骨院」の水之江健志先生が応援にかけつけて下さいました。

明日も失敗を恐れず、前に前に突っ込みたいと思います!!!


1 件のコメント:

  1. I’m always on your side!!
    積み重ねと気付き、そして、みんなからのyellが川口さんのパワーになりますように。納得と手応えある大会になりますように!!

    返信削除