2016年12月3日土曜日

2016-2017シーズン、初滑り!

 
オーストリアへ移動してきて、本日無事初滑りを終えました。
今日はヒンタートックスという標高3000m級の氷河のスキー場で、韓国のジー選手と佐藤エミ選手と合同練習する予定だったのですが、強風のためゲートバーンのティーバーがクローズし、フリーランだけに。
初滑りを終え、、、

毎年シーズン始めは苦戦している自分ですが、今回もちくしょーでした。涙
オフシーズン中にシーズンに入ったら、あれ試そう、これ試そう、、、
実際試してみると、良かったり、悪かったり、全部が全部上手くいくわけではありません。
いや、上手くいかないことの方が多いかも。
でも、チャレンジするからこそ新たな気づきがあり、経験値としては前進していくと思っているので、シーズンはじめに色々トライすることは自分にとっては大切な作業です。
上手くいかなかったときは凹みますが。。。涙
でも、それも含めてスノーボードって最高に楽しいです!

「乗ってて楽しいスノーボード」
「難題をクリアして楽しむスノーボード」

ということで無事スタートを切ることができました。
明日からも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿