2015年2月23日月曜日

CEP presents 丸沼高原カービングバトル2年連続優勝!!!

 
 
今日の「CEP presents 丸沼高原カービングバトル」、2年連続で優勝できましたー
感無量です!!!
 
啓太さん、お誕生日おめでとうございます!
2月22日に2度目の2位。
もう3回も優勝してるので、勘弁してください!
 
マコツさん、フリースタイル優勝&アルペン3位おめでとうございます!
努力が実ってホント良かったですね。
自分のことのように凄く嬉しいです。
でも、JOINTの皆さんのポテンシャルはハンパないので、来年はリベンジされないようにですね。
JOINTの戦いが熱い!!!
 
内藤さん、僕の不甲斐なさから、車をダメにしてしまい申し訳ありませんでした。
急遽かけつけてくれて本当に助かりました。
ありがとうございました。
 
来年は3連覇できるように頑張りたいと思います。
今日はお疲れさまでしたー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿