2013年7月4日木曜日

「OGASAKA」へ移籍しました!




お久しぶりです。
皆様お元気でしょうか?
僕は来シーズンへ向け、古傷の右肩を治すため入院治療しておりましたが、
先日無事退院し、おかげ様で回復も順調です。

最近ブログ更新が疎かになってしまい、度々足を運んでいただいた皆様、大変申し訳ありません。そして、ありがとうございます。
さて、本日は皆様に大事なお知らせがあります。
この度、2013/2014シーズンからは「OGASAKA」へ移籍して活動することになりました。

振り返ると2001/2002シーズンよりBURTONの板に乗るようになり、R17,SGsnowboardsとこれまでメーカーが変わったり、会社が変わる事もありましたが、ずっと同じBURTON・SGライダーの皆様とともに12年間活動して参りました。
移籍しようと思い立った理由は、かねてより板作りに直接携わりたいという想いがあり、それを実現しやすい国産メーカーに興味があった事、また、アルペンユーザー、アルペン業界を活性化するためにも、より身近な国産メーカーを盛り上げることが、それに繋がると確信し、そこに自分が携わっていきたいと考えたからです。

これまでSGライダーとして活動できたことは、自分にとってとても貴重で有意義な時間でした。

SGsnowboardsを通じて応援して下さった皆様、今まで応援していただき本当にありがとうございました。

これからは僕の要望を受け入れて下さった「OGASAKA」でレースやカーヴィングシーンを中心に活動して行く予定です。
このような大きな決断を下したからには「日本から世界へ発信するブランド」へ少しでも貢献できるように頑張りたいと思います。
今後ともSGsnowboards、OGASAKA、川口晃平を宜しくお願い致します。


3 件のコメント:

  1. がんばれ日本!!

    がんばれKOHEI!!   さん 呼び捨てできない
     
    きゃーBiog トップかっこいーーーーーーーーーーー!!


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございます。とんでもないです。この写真は自分もお気に入りでして、「GOKATSUさん」に撮っていただいた写真です。GOKATSUさんのおかげでカッコ良く仕上がってます。(^-^)

      削除
  2. 久しぶりに晃平さんのブログ見てびっくりです!オガサカに移籍されたんですね!がんばってくださ~い!

    返信削除